MISSION
ミッション
![](https://tanabejuutaku.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/missionTi.jpg)
![](https://tanabejuutaku.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/mi1.png)
![](https://tanabejuutaku.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/meeting.jpg)
![](https://tanabejuutaku.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/mission2.jpg)
![](https://tanabejuutaku.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/mi2.png)
![](https://tanabejuutaku.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/mission2.jpg)
![](https://tanabejuutaku.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/mi3.png)
![](https://tanabejuutaku.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/mission3.jpg)
![](https://tanabejuutaku.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/mission4.jpg)
![](https://tanabejuutaku.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/mi4.png)
点検の時期は、お引渡し後1年、4年、12年、15年、20年、25年以降5年毎にさせて頂いております。
営業担当者が定期訪問も行っています。
点検では、外・内部の点検。訪問では、内部の住設機器など不具合のお伺い。
点検・訪問を実施する事によりメンテナンスの早期発見を行い、負担を抑えることが出来ます。
メンテナンスが発生した場合は、速やかに独自のメンテナンス報告書に原因・対策を検討し、補修方法など細かくまとめます。
終了後は、履歴を残す「カルテ」に保管します。お客様の住まいを一生守っていく精神で行っております。
![](https://tanabejuutaku.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/mission4.jpg)